ハマりすぎ注意!管理人えまが今イチ推しのスマホゲーム!

【プロセカ攻略】桃井愛莉の誕生日、プロフィール、カードまとめ。

えま
本記事では、プロセカ攻略情報として、桃井愛莉のと誕生日、プロフィール、カードについて解説します。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

目次

桃井愛莉とは?

桃井愛莉は、赤い瞳に、桃色のふわふわのロングヘアーの女性です。髪型は、普段はリボンでツーサイドアップにまとめているのが特徴です。

口からは、少しばかり八重歯が見えています。姉が1人、妹が1人いる真ん中の子で、姉には頭が上がらないみたいです。

桃井愛莉は、可愛らしい外見とは裏腹に、かなり面倒見がよくて姉御肌な性格をしています。プロセカ内でもかなりの常識人で、作中のストーリーでは常時ツッコミ役として、その他キャラ(主に雫)に真っ当な意見を言うことがあります。

花里みのりには、先輩アイドルとして、レッスンを見てあげたりしていたが、指導はかなりスパルタでした。

テレビから、バラエティーアイドルとしてしか求められなかったのですが、その当時の本心は、ライブで歌って踊る普通のアイドルをしてみたかったみたいです。

桃井愛莉の決めポーズは、両手を「つ」みたいな形にして、親指同士を合わせて胸の前に持ってくる、通称名が『桃井ポーズ』です。

実のところ、猫が好きなのですが、プロフィールにもある通り、アレルギーがあるので触れ合うことができません。なお、幼少期は妹を泣かせた近所の男の子ととっくみ合いの喧嘩をしたり、とてもおてんばな性格です。

桃井愛莉のプロフィール

プロフィール 名前 桃井愛莉
(ももいあいり)
CV 降幡愛
誕生日 3月19日
身長 156cm
学校 宮益坂女子学園
学年 2ーD
趣味 アイドルの研究、買い物
特技 料理、子供の面倒を見ること
好きな食べ物 和菓子
嫌いな食べ物 レバー
苦手なもの ネコ(アレルギー)

桃井愛莉の公式の自己紹介

自己紹介
バラエティ番組などに出演していて、かつて人気を博していた元アイドルです。自信家で強引な面もあるのですが、アイドルの仕事に愛と情熱と強い誇りを持っていました。現在は、ある事情から事務所を辞めて、アイドルも引退していまうs。

桃井愛莉の声優やボイス

CVは降幡愛さん

出演作品
・ラブライブ!サンシャイン!!:黒澤ルビィ
・ドラクエ ダイの大冒険:ゴメちゃん
・誰ガ為のアルケミスト:リズベット

桃井愛莉を担当している声優は「降幡愛」さんです。人気アニメの声優などを務めています。気になる方は、是非チェックしてみてください。

桃井愛莉のカード一覧

星4カードの一覧

魅惑のハッピーペロリ! 離れていく距離 甘いひととき
無理はしないで 最強アイドルスマイル! 届けられたたくさんの気持ち
変わらぬ不屈の心 全力!ハッピーエブリデイ! ワンマン作戦会議!
ファンと一緒に! ナイショのお菓子作り アイドルを目指すあなたへ
よりよい配信のために いつでも前を向いて スペシャルオフショット!
feat.マイメロディ

バースデー(アニバーサリー)カードの一覧

Happy Birthday!! Happy Birthday!!2023 Happy Birthday!!2024

星3カードの一覧

夢を応援! キュートに目を奪われて はじめての茶道
それはズルいでしょ! 気配りは笑顔とともに

星2カードの一覧

わたしだって楽しみなんだから 後輩のためにできること ミステリアスハート・ウィッチ
パーフェクト・スイーツ MORE MORE JUMP! 大切な後輩にた〜っくさんの愛を
言葉だけでも伝えて

星1カードの一覧

不屈のアイドル魂

桃井愛莉のスタンプ一覧

スタンプショップで購入可能なスタンプ一覧

よろしくね! ファイト! うわぁ!
えへへ むむむ… やるじゃない!
ありがとうね ごめん! また一緒に歌いましょ
目指せてっぺん! 任せなさい!

キャラクターランクで獲得可能なスタンプ一覧

全力でやらなくちゃ!

【Lv.38】

覚悟しなさい!

【Lv.58】

MVPよ!

【Lv.88】

すっごく嬉しいの!

【Lv.118】

アフターライブ参加で入手できるスタンプ一覧

ここからスタートよ

【ここからRE:START!】

信じて待ちましょ!

【お悩み聞かせて!わくわくピクニック】

余裕よっ!

【ハッピーラブリーエブリデイ】

実力を見せてもらうわ

【青空の先、輝きを追いかけて】

ふふ、仲良いのね

【Re-tie Friendship】

とってもおいしいわ♪

【ドタバタ cafe REC!!】

愛莉ちゃんとチアフルライブ

プロセカには2つのお題から好きな方を選び、チームに分かれてポイントを競い合うチアフルライブがあります。

2021年4月の初めての開催から2021年10月の「ボクのあしあと、キミのゆくさき」まで、愛莉のカードイラストに描かれているか、ストーリーで言及したお題が全て負けているという奇跡を起こしていました。

そして2021年11月、チアフルライブイベントである「交わる旋律 灯るぬくもり」を開催しました。

今回のお題は「冬といえば? 雪VSイルミネーション」でしたが、こちらの直前のイベントで配布された☆2雫のサイドストーリーで、愛莉が「イルミネーションで遊園地全体がキラキラして見えて…」と発言していたことから、今回はイルミネーションが負けてしまうのかと巷では噂されていました。

しかしながら、第1回中間発表で、イルミネーション派が優勢であることが発表されました。第2回中間発表においても、優勢は崩されずに、最終的にイルミネーション派が、20万ポイントの差をつけて勝利しました。

まとめ

プロセカ攻略情報として、桃井愛莉の誕生日、プロフィール、カードについて解説しました。桃井愛莉のと誕生日、プロフィール、カードを知りたい方は、本記事をご参考にしてください。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次