ウイイレ待望の最新サッカーゲーム!『ウイニングイレブン 2018』”レジェンドはここから生まれる”

極限まで洗練されたサッカーをゲームプレイで楽しめ!

KONAMIより、大人気シリーズ「ウイニングイレブン」の最新作(2017年)『ウイニングイレブン 2018』を2017年9月14日に発売するとの発表がありました。対応プラットフォームはPlaystation3/Playstaqtion4、ゲームの価格はPS4版が7600円、PS3版が6600円となっています。

1995年に第一作目が発売されて以来、累計販売本数が9630万本を超えている大人気シリーズウイニングイレブン。本作『ウイニングイレブン 2018』は”レジェンドはここから生まれる”というコンセプトの元、極限まで洗練されたゲームプレイを楽しむことができるようです。

選手のプロポーションやモーションはもちろんのこと、よりリアルなサッカーを追求するべく調整されたスピード感、実在しているスタジアムを徹底取材しよりきれいに描かれるスタジアムなどなど、本作『ウイニングイレブン 2018』ではこれまで以上に”リアル”なサッカーをゲームで楽しめることが期待されています。

また、本作『ウイニングイレブン 2018』では、新モードとして「オンラインCo-op」が搭載されており、2人、もしくは3人で協力して1つのチームを勝利に導く事ができるようです。協力プレイならではの緊張感や達成感を味わえる新たなゲームモードにも期待しつつ、今後のゲームの続報を待ちたいところ。

タイトル ウイニングイレブン 2018
メーカー KONAMI
対応機種 PS4
ジャンル サッカーゲーム
発売日 2017年9月14日
価格 PS4版:7600円
PS3版:6600円
プレイ人数 1人~

画像引用元
[https://www.konami.com/wepes/2018/]

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目の最新ゲーム

  1. 2018-5-7

    『Chernobylite』チェルノブイリの危険区画を舞台に巻き起こる混沌を描くサバイバルホラー

    世界最大規模の原子力発電所事故で有名なチェルノブイリが舞台のホラーゲーム さて、今回紹介するのは、…
  2. 2016-12-5

    ついに発表!『The Last of Us Part Ⅱ』憎しみを描いたシリーズ最新作は成長したエリーが主役。

    世界中を震わせた超名作ゲームの続編がきた 我々ゲームユーザーにとっては本当に嬉しいお知らせなのです…
  3. 2017-10-24

    『真・女神転生V』Nintendo Switch発売のメガテン最新作となるRPG

    カルト的人気を誇る悪魔をテーマにしたシリーズ最新作(2018年) 人気RPG真・女神転生シ…

絞り込み検索

著作権

当サイトで掲載されている画像などの著作権、または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権者様の権利を侵害、もしくは損害を与える意図はありません。著作権様より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 当サイトの内容は、すべて無断転載を禁止します。
ページ上部へ戻る