「Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)」のゲームがNintendoswitchに登場!

競馬世界のオーナーブリーダーとなって経営するシミュレーションゲーム

「Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)」は、競馬世界のオーナーとなって色んな人と関わるドラマや名馬にするために育て上げていく競馬シミュレーションゲームです。

そのやりこみ要素から虜にされた人も多いゲームがNintendoswitchに登場!

目的はGI制覇!

「Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)」の目的ですが、馬の育成や経営などをしながら、国内&海外のGIを制覇することです。

屈強なライバルたちと競い合いながら優勝を目指しましょう!

進化したゲームシステム

Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)「Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)」には新しいゲーム要素が追加されています。

名馬相手にランクインを目指す

なんとこれは歴代の名馬100選のランキング導入され、スターホースを相手にランクインを目指すというやり応えバツグンの戦いが待っています。

2017年の最新番組表に対応

2017年からGI昇格となった大阪杯やホープフルステークスなどの新しいレース番組表に対応しています。

アメリカで新設される世界最高章金額のGIであるペガサスワールドカップも追加されるなどファンには嬉しい要素が満載です。

レースシーンだってもちろん進化!

「Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)」ではレース中のカメラワークが大幅に強化されていて、臨場感があり迫力のあるレースシーンを堪能できます。

お守りボーナスで育成をサポート

ゲーム内アイテムであるお守りを奉納することで、馬の病気を改善させたり、子孫のビジュアルや進路を決めることができたり、新しいキャラを追加できたりと様々なことができます。

強化トレーニングでさらに強く

強化トレーニングは、馬の体に大きな負担をかけてしまいますが、その分能力のアップが著しいのが特徴です。壊さないように上手く使っていきたいところですね。

Nintendoswitchにおける新要素

Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)モーションIRカメラを使用し愛馬のビジュアルの作成ができるようになりました。かなり珍しい毛色などにもなることがあるとのことです。

Joy-conの縦持ち操作にも対応しているので、リモコンのような気軽な感覚でゲームを楽しむことができます。

そしてタッチパネルを使ったショートカット機能も備えているため、かなり快適に「Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)」を遊ぶことができるように進化しました。

Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)

またPS4/PS3/PSVitaで配信されたDLCやオンライン対戦報酬が最初から搭載されています。

switch版Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)の発売はいつ?

「Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)」は2017年9月14日にゲーム発売が決定しています。

早期購入特典でスタートダッシュパックとしてお守りが5個ずつと所持金を5億プレゼントしてもらえます。

タイトル Winning Post 8 2017(ウイニングポスト)
メーカー コーエーテクモゲームス
対応機種 Nintendoswitch
ジャンル シミュレーションゲーム
発売日 2017年9月14日
価格 7800円
プレイ人数 1人~

画像引用元
[http://www.gamecity.ne.jp/winningpost8/2017/switch.html]

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目の最新ゲーム

  1. 2018-5-15

    「妖怪ウォッチ4」超怖くなったシャドウサイドとして超進化を遂げたゲーム

    シャドウサイドの世界で展開するまったく新しいゲームの妖怪ウォッチ 多くのシリーズを発売し社会現象に…
  2. 2018-5-7

    『Chernobylite』チェルノブイリの危険区画を舞台に巻き起こる混沌を描くサバイバルホラー

    世界最大規模の原子力発電所事故で有名なチェルノブイリが舞台のホラーゲーム さて、今回紹介するのは、…
  3. 2018-5-6

    『Eastward』緩やかに滅びゆく世界を冒険するアクションRPG

    限られた時間を精一杯生きる2人に胸を打たれる さて、今回紹介するのは、インディーパブリッシャーCh…

絞り込み検索

著作権

当サイトで掲載されている画像などの著作権、または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権者様の権利を侵害、もしくは損害を与える意図はありません。著作権様より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 当サイトの内容は、すべて無断転載を禁止します。
ページ上部へ戻る