
ポケモンレンジャーがパワーアップ!
ポケモンレンジャー、ポケモンレンジャー バトナージと続いてきて新作が登場!
一筆描きしてポケモンを呼び出せるレンジャーサインや通信協力ミッションなどが追加されました。本編のパートナーはウクレレピチューのみですが、通信協力ミッションでは様々なポケモンを呼び出すことができます。
また、ポケアシストが新しくなり、ポケモンごとの技で攻撃するようになりました。
ポケモンレンジャー 光の軌跡のストーリー
ポケモンを捕まえて売る悪の組織ポケモンナッパーズ。オブリビア地方に集まっているという情報を受け、ポケモンレンジャーが派遣される。現地でナッパーズと激しい戦いの末、主人公は敵の攻撃を受け海へと落ちてしまう・・・。
キャプチャでポケモンゲットだぜ!
レンジャーは、キャプチャスタイラーから打ち出したキャプチャディスクで、ポケモンを囲むことによりポケモンと気持ちを通わせ一時的に仲間することができるものです。
ポケモンを囲んでゲットし、力を合わせて、悪の組織へと立ち向かおう!
モンスターボールでゲットしない新しいポケモンを味わえるゲーム・・・それが「ポケモンレンジャー 光の軌跡」だ!
さぁ、君も今日からレンジャーとなって平和を守ろう!
タイトル | ポケモンレンジャー 光の軌跡 |
メーカー | 任天堂 |
対応機種 | ニンテンドーDS |
ジャンル | アクションアドベンチャー |
発売日 | 2010年3月6日 |
価格 | DS:4800円 |
プレイ人数 | 1人〜4人 |
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。