「Let’s Sing 2018」歌って歌いまくるカラオケゲーム♪

ヒットチャートの音楽を家で歌いまくろう!

「Let’s Sing 2018」はシリーズにもなっているカラオケの音楽ゲームで、家で気軽に歌を歌えるというもの。

30近い世界で活躍するアーティストの楽曲が収録されていて、コレクター要素や審査機能などがよりパワーアップし、より歌いやすく、そして楽しくなっているとのことです。新しいゲーム要素としてミックステープモードというものも搭載されています。

DLC販売により、新たな曲を追加したりなどの柔軟性も高く、「Let’s Sing 2018」はとても長く遊べるというか、歌えるゲームに仕上がっていますね。

「Let’s Sing 2018」では、とにかくゲーム内のグラフィックやアニメーションにもこだわっているようで、今まで以上のパフォーマンスを発揮してるそうです。

「Let’s Sing 2018」は、PS4、Nintendoswitch、Wiiで発売される予定となっています。正直、まさかWiiで発売するとはと驚いています。WiiUでも動作するそうなので安心ですね。何気にNintendoswitchでは、初となるカラオケゲームです。

前作ではジャスティン・ビーバーなどの楽曲も入っていました。「Let’s Sing 2018」ではレディーガガやデュア・リパ、ザ・チェインスモーカーズといったアーティストの楽曲が収録されています。

洋楽がメインとなっているので、海外ミュージックが好きな人は購入して歌いまくってみましょう!ポップソング中心なのと邦楽はないので、そちらを踏まえた上でゲームをプレイするか・・・というか歌いたいかを検討しましょう。

Let’s Sing 2018の発売日はいつ?

「Let’s Sing 2018」は、2017年10月20日にPS4とWiiで発売されます。Nintendoswitchはクリスマス頃とのこと。海外での発売という点に注意しておきましょう。

基本的に人気アーティストのヒットチャートを含む30曲がトップラトラックに収録されていますが、発売される国によって収録曲や曲数に違いがありまあす。

タイトル Let’s Sing 2018
メーカー Voxler Games
対応機種 Nintendoswitch/PS4/Wii
ジャンル 音楽ゲーム
発売日 2017年10月20日
価格
プレイ人数 1人~

画像引用元:

[https://www.youtube.com/watch?v=JliZVdvI5pQ]

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目の最新ゲーム

  1. 2019-2-12

    「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」ケータたちの3つの世界がクロスオーバーするRPG

    シャドウサイドの世界で展開するまったく新しいゲームの妖怪ウォッチ  多くのシリーズを発売し社会…
  2. 2016-12-7

    『ファイナルファンタジーⅦ リメイク』伝説の神ゲー完全復活!

    あの神ゲーがフルリメイクされPS4でゲームが発売! ソニーコンピューターエンターテイメントから、伝…
  3. 2016-12-5

    ついに発表!『The Last of Us Part Ⅱ』憎しみを描いたシリーズ最新作は成長したエリーが主役。

    世界中を震わせた超名作ゲームの続編がきた 我々ゲームユーザーにとっては本当に嬉しいお知らせなのです…

絞り込み検索

著作権

当サイトで掲載されている画像などの著作権、または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権者様の権利を侵害、もしくは損害を与える意図はありません。著作権様より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 当サイトの内容は、すべて無断転載を禁止します。
ページ上部へ戻る