『Battalion 1944』プロゲーマーが集結して開発された”実力主義”のFPS

クラシカルなゲームの雰囲気に飲み込まれること間違い無し

今回紹介するゲームは、Square Enixより発売が予定されているオンライン専用FPSゲームの『Battalion 1944』です。

本作『Battalion 1944』は様々なプロのFPSゲーマーやアマチュアクリエイターが集結して開発が進められているFPSで、第二次世界大戦を舞台にクラシカルなFPSが展開されていくとのこと。完全に実力を重視したタイトルになっているので、FPSの腕に自信があるという人にこそプレイしてもらいたい一作です。

まだまだ本作『Battalion 1944』についての詳しい情報などは明らかになっておりませんが、ゲーマーがゲーマー視点で作っているゲームになっているので、かなり親しみやすく、かつハイレベルなゲーム展開が予想されます。「Call of Duty」「Counter-Strike」「Enemy Territory」など、FPSの頂点とも言えるタイトルで活躍したプロゲーマーが開発に携わっているので、それらが全て融合した面白いゲームになっていることは間違いないでしょう。

Battalion 1944の発売日はいつ?

『Battalion 1944』の発売日は2018年2月2日に決定しています。対応プラットフォームはPC、価格なども1620円となっております。

タイトル Battalion 1944
メーカー スクエアエニックス
対応機種 PC
ジャンル FPS
発売日 2018年2月2日
価格 1620円
プレイ人数 1人~

画像引用元
[http://www.4gamer.net/games/387/G038766/20170713037/]

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目の最新ゲーム

  1. 2017-6-14

    「メトロイドプライム4」探索と謎解きが重視されたFPS

    原点に立ち返った期待の探索型シューティングゲーム 「メトロイドプライム4」は、2017 E3にて少…
  2. 2016-2-28

    『キングダムハーツ3』ピアノが導く最果てへの鍵となるアクションRPG

    キングダムハーツ久しぶりのナンバリングタイトルとなるゲームの全容はいかに・・・!? ディズニーキャ…
  3. 2019-2-12

    「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」ケータたちの3つの世界がクロスオーバーするRPG

    シャドウサイドの世界で展開するまったく新しいゲームの妖怪ウォッチ  多くのシリーズを発売し社会…

絞り込み検索

著作権

当サイトで掲載されている画像などの著作権、または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権者様の権利を侵害、もしくは損害を与える意図はありません。著作権様より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。 当サイトの内容は、すべて無断転載を禁止します。
ページ上部へ戻る